2014/07/23

タワレコインストアライブ ~記録~

ゲリラ豪雨、恵みの雨、ミラクルが起きた?
イズレニせよ、その時間にビショビショながらにライブを聞いていた人に
少なからず届いたのだろうと思っている。

前置きの通りリリース後の一発目のライブは渋谷タワレコインストアで
バケツを相当ひっくり返した大雨だったんだけど、数人しかいない店内が
あっという間に(雨宿りもあり。。。?)一杯になった!その結果。


面白いことも起きるものだなとツクヅク思う。そんな日を調整して
企画、運営してくれたスタッフとタワレコの皆さんに大きな感謝!
ありがとうございます。神様もやるねー!

振り返るけど
6月25日リリース後の一発目のライブが渋谷タワーレコードで
しかも翌週は横浜店っていう素晴らしいスタート
できるのは非常に感慨深いった。
先日、地元の友たちとも連絡を取り合ったんだが
20代そこそこから俺らのライフスタイルや音楽人生に
当たり前のように横にいた「タワーレコード」

ド級なメジャーCD試聴器にドコゾの馬の骨かもわからん
「ただ店員が好きなだけだろーー」って思うくらい
わけわからんアルバム。

熱がムンムンなレコメンをチラリと流し見して
どれどれと半ば「そんなん言うなら聞いてやるか~」
流し聞きモードなオレ。

再生されたDISK3の知らぬアルバムに一曲目から飛ばされる。
タワーってすげーって思った最初の田舎モン衝撃。

いつかパネル組んだり、店内に自分の曲が流れたり、インストアとか
出来ればなーとオボロゲな若気の曇り空生活は、何の変哲も無い、容赦ないループと隣合わせでいた。少しでもフレッシュになりたいならクラブで朝まで踊り飲み、仲間たちと新しい音楽を見つけてきては共有して「やべーやべー」と言ってはタワーの試聴器に会いにいく。

そう、そんな場所でライブ出来るってのはジーンとくる。
これから全国津々浦々でライブが始まるけど、そんなマッサンバシリのスタートをタワーで切れたことに心から感謝したい。

10年前の自分のような奴らにガッチリ届けるよ。
そして都会に出て10年以上の音楽同志たち、仲間たち、先輩たち、10年以上もライブ体感してくれているファンに、いろんな場所で繋がった方々に
ガッチリガッチリ届けるよ。ありがとう。音楽最高だ!



満席です。


びしょびしょながらも皆楽しんでくれとりました。


サイン会





渋谷店の入り口モニター。



横浜店のラインナップwww



地元三沢ホーミー


念願のNO MUSIC NOLIFE ?


横浜店さんの熱!!!



渋谷店さんの熱!!!


渋谷店さんの馬橋さん。まっさん×馬橋ー


0 件のコメント:

コメントを投稿