2017/03/22

シフクノトキ in 静岡!!!

シフクノトキ in 静岡!hug coffee
沢山の皆さんご来場ありがとう!何処を切り取っても最高な時間。
お店スタッフさんとシフクノトキクルーの温かさがまんま会場の雰囲気に。
会場には地元静岡の方だけでなく、他県や都内からもたくさんの方が
来てくれた!そんな濃厚な一日を写真と共に。どうぞ。


渋滞を乗り越えて到着したhug coffeeが素敵すぎる。
素敵な場所だと聞いてはいたけど、軽くイメージ飛び越えてる。



こういうイベントはリハからもう楽しくなるん。


シフクノトキのケイタさんと八起さん。頼もしい。
久しぶりなのにそんな気がしないんだよな〜。


さあ、オープン!



時間前から並んでくれた方であっという間にこの感じ。
LIVE前からもう楽しそうな人、人、人。



オープニングでZANさんが 超盛り上げてくれた。
人生初のLIVE前に応援エールをもらうという
パフォーマンスをしてくれた。嬉しい。
そして「焼肉」ソングを歌ってくれた。お腹すく。
素敵な笑顔のナイスガイで会場がヒートアップ。
ありがとう!


そしてマスバシスタート!!タイムリ〜♪


この日のバシリーもトークが冴え渡り。会場を掴む!



お題セッションも欠かしません。



床に座って聞く、アットホームな空間。
それぞれに今を感じ、しっかりと聞いて、笑い、涙してくれた。





ラストの孤独のパントマイマーでは総立ち!
会場が一つになったし、ミラクルばっかり起きた!
毎回わるいけど、「最高の最高でした!」


ダンディたち。いい笑顔!


フラ頑張ってる可愛い子たん。


素敵なガールズ。


静岡のマッサンと石さんと!濃い。


hug coffeeのスタッフのみんな!ありがとうございました。



完全にフィーバーしている方々。


バシリーが無茶振りhug coffeeソングを考えてる。


これまた素敵な笑顔。楽しんでくれて嬉し。


ナイス二人。


準備からお世話になりました!!!



(PHOTO BY 元ちゃん。)

改めてシフクノトキお世話になりました。
楽しい1日はあっという間でゆっくり皆で余韻に浸りいつまでも
語りあいたかったです。地元の方々がシフクノトキという場所と人が
大好きで、楽しみにしている雰囲気がとても居心地よく
準備から終わりまで何とも言えない気持ちなったな。。
LIVEの皆の笑顔が物語ってるでしょ?
ケイタさんを含め、イベント関係者の皆さんに熱く厚く感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。


最高な仲間たちと、、、、、、。
次回はさわやかハンバーグを食ってから帰宅したい。

感謝!!










0 件のコメント:

コメントを投稿