2017/06/12

三宿WEB Two,Three,Breaks!最高でした。

東京に出てきて一番最初にいったクラブ。
そして初めてレギュラーでLIVEすることになったイベントと場所。
 Two,Three,Breaks!すべての始まりなんだよ。
この場所があるから今の自分があると言っても過言ではない。
そんな三宿Webが23周年を迎えました。
23周年に当時レギュラーだった23B(Two,Three,Breaks!)
これはもうやるしかない復活祭なわけなんですよ。


G.RINAさんのオープニングDJからのスタート。って
だけで贅沢すぎる。そうこのイベントはとにかく
当たり前に凄いラインナップばかり。


ゲストDJでもある、次はエガイツさん!
選曲が最高な上にDJしながらノリノリなのがまた最高。
今夜は最高の夜です。


そして一発目のLIVEに私くしとタケウチカズタケ。
さっとリハしただけなのに、流石のカズタケっぷりに脱帽。
いつものマスバシ曲がファンキーな仕上りになってたね。
またやりたい。


そしてエイジさん。もうこのイベントでいつも知らない
曲でぶっ飛ばしてくれる。最高のDJイング。ゆる〜く
ニコニコしてるのに、フロアを上げる上げる。
こんな人だから沢山のミュージシャンが集まってくるんだね。


そしてトリカブト。バケとスモーレスト、シノと
今の自分たちを見せつけて、そして三人でドカン。
懐かしさが気持ちいいくらいのマイクリレーにずっと
ニコニコ眺めていたよ。


そしてDさんのDJ。セラート初めてって言ってたけど
なんなく乗りこなしフロアをあっという間にDの世界へ。
久しぶりに踊りたおしてしまった、オジさんと化す。


レッキン。もうね、手紙が最高すぎて痺れた。
関係者を包み込むような当時の本音がボムされて
10年以上前の話を昨日のことのように楽しんだ。


タイチさんのDJ。安定のクオリティと選曲の熱さ。
ラストのラストまで踊らせてくれた。日本語曲の
タイミングとかマジで完璧すぎた。泥酔にもなるさ。


そして朝方、終焉、締めの挨拶。毎度恒例。
そしていつもすぐに終わらない。だいたい30分は
つづく諸先輩方のありがた〜い飲みすぎたお話と
武勇伝など、ぶっちゃけすぎたトーク。最高だったな。


タイチマスターさん、エイジさん、わし。
朝方のテンションです。


大事な23Bの大先輩たち。このメンツも安心なのです。


大前さんも来てくれてましたね。リアルな面白トークが
炸裂して笑ました。


コロスケさんとカズタケさん。二人は音源でもコラボってる。
いつも目の付け所がいい。コロさんはしかも全然年取らない。
羨ましい。


群馬ぶりにあえたユーコさん。楽しかったね〜。


まさかの福岡繋がりでびっくり。古賀さんのフォトは
まじでカッコイイ。今後沢山のミュージシャンがお世話に
なっていくのが確実に予想される。最高な人。


ALI-KICK!超久しぶりにあった。アリくんのビートはマジで
カッコイイのだ。メガネのオジさん二人ですがいつかコラボしたい
素晴らしい才能のプロデューサーだ。アリくんなんか作って!
(ここでお願い。)


DJ JINさんも来てくれました。闘魂ショットと
ありがたいLIVEの感想も頂けました。純粋に嬉しい。



そしてホッチくんとDさん。ホッチくんに煽てられて
ますます飲みすぎた。久しぶりとは思えないくらい
たのしくできたね〜。そしてお酒の飲み方と奢り方と
潰れ方とラップのこと、音楽を表現する術をレクチャ
してくれたDさん。

ここ最近のマッサンLIVE感をじっくり見ててくれて
本当にありがたい言葉ばかりをいただいた。
身にあまる言葉ばかりだけどおごらず兄さんと
同じステージに立つ準備をします。

改めて23周年おめでとうございます。
最高の店には最高なイベントと最高な人しか
いないと。

そして三宿WEBはお酒の旨さが半端ない。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿