2018/01/17

ただの米屋じゃないのです。面白いことを沢山仕掛けてる。


MASSANとミドリのマルが八戸(青森)へ!!
“ Good Time Live ” !!!Studio 5MaLu2(KOMEKUUTO八戸店 2F)
にてガッチリLIVEしてきました。


KOMEKUUTOコメクートとはマスバシCMでお馴染み



PEBORAも取り扱うお米やさんとcafeのお店で二階が
スタジオになっている、大好きが集まった最高のお店なんですよ。
ただの米屋じゃないのです。面白いことを沢山仕掛けてる。
その元が米屋って最高しかないじゃない。




Studio 5MaLu2 には入り口にも素敵なレコード。


ミドリのマルミッチャンもご満悦。


かなりシンクロしてきているマルとのセッションは
脂もノリノリで歌っていて本当に気持ちがいい。言葉に
沿う様にミッチャンが叩きながらニカちゃんが情緒を何倍にも
してくれる演奏でバックアップしてくれる。コーラスも
完璧に仕上げくれていて完璧。流石です、ミドリのマル。


ミッチャンがこの日、ビックリするぐらい声が出なくて
(風邪ではなくて年一のイベントらしい。)ニカちゃんが
フォローしていたトークがまた楽しかったね。


ラストはスタンディングで大盛り上がり。


アンコールではコメクートの米Tシャツ!!
お腹空いてる時にはキツイかも。笑


我が地元クルーと仙台から来てくれたリンゴマンズの二人。
いつもありがとう。皆の楽しんでくれてる姿が喜びじゃ。






マッサンとミドリのマル“Good Time Live”
Studio 5MaLu2 大盛況、満員御礼!
県外からも沢山のご来場嬉しいかったなー。
マルの演奏も最高だったし、三っちゃんの声!笑。
コメクートの皆さん、川村ファミリーありがとうございました😊

#komekuuto

今年もよろしくお願いします〜〜〜! 米


0 件のコメント:

コメントを投稿