2018/01/19

This is ナカムラヒロシ.


12.5 TUE 代官山晴れたら空に豆まいて
【ナカムラヒロシ vol.0】と名打たれたパーティ。

ナカムラさんとはもう、先輩であり、兄貴であり、
音楽の同志であり、飲み友達だし、何より面白いことを
仕掛けるチームであります。マスバシの曲でももちろん
お世話になっているのだけど。この日、俺が知らない
これまでのナカムラさん、現在のナカムラさん、そして
これからのナカムラさん。沢山のフィルターを通した其れを
これまでのファン、最近ファン、仲間たちが見届けにきていた。


i-dep、sotte bosseで歌いあげるCanaさん。やっと
会うことができました。とってもキュートで素敵な人柄で
そんな雰囲気はリハーサルでもステージを包み込んでいたな。


i-dep御一行さま。楽屋での会話がずっと面白くて、自分だけ
メンバーじゃないのだけど、沢山仲間にいれてもらいました。
嬉しい。


i-depのLIVEスタート。何年も待ち焦がれていた
ファンたちが一斉にリアクションしていたのが、本当に
印象的で、「心から愛されてるな〜」と袖からLIVEを見ていた。


数年LIVEしてないよって言っていたメンバーは、何事も
ないように音を紡いでいく。あの頃と何の変わりもなく。


表情いいよね〜。


カッコイイ。


ナカムラさんのこの表情。嬉しさ100%


Canaさんが登場すると、会場はさらにヒートアップ。
本当に本当に愛に包まれたLIVE。この日、初めて
i-depとCanaさんのLIVEを見て知ったこと。
こんなにも素晴らしいバンドが自分の知らない場所で
人の心がグっとさせていたこと。そのくらい素敵な
LIVEだった。



そしてFPM田中さんとナカムラさんのセッション。
当たり前のようにやっているけど、現場でDJとキーボードで
ミックスしながら作曲もしていく。そう簡単なものじゃない。
四日市でも感じたことだけど、これが世界のDJたちを
肩をならべて第一線で活躍してるってことなんだよね。




そしてナカムラさんとのセッション。
マスバシのLUCIAのリミックスに始まり、Close My Eyes、
 The Motionと繋ぎ、ほぼ始めてマッサンを見る会場。



そしてナカムラさんと新たに動いている新曲でフィニッシュ。
自分でもチャレンジした内容ではあるけど、歌い終わりの
鳴り止まない歓声がこの曲にまた一つ成長をくれた。
 

当然の様にアンコールの拍手がなり、ナカムラさんは
メンバー全員をステージに呼んだ。そしてマッサンが
お題で一曲作るから、みんな聞いてくれ!と。


今日もお題やるんかい!!!!!?



お題の中に「Tシャツ」というワードを頂いたので
この日を記念して作ったナカムラヒロシTシャツを
買ってくれと歌いまくったら、ソールドしたそうな。


最後はみんなで「i-Dep - Rainbow』レスポンスが鳴り止まない。


Canaさんからも一緒にやって!と言われ。。。
初めて聞くのですが。。。


しっかりハンズエアまでやらせて頂きました。本当に
楽しかった〜。


オープニングからラストまで素晴らしい MCを勤めてくれた
ソイルの社長。どこを切り取っても上手い流れで演奏へ
導く言葉はとても勉強になりました。

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、集まった会場の皆さん。
ありがとうございました。また是非今年もやりましょう!



ナカムラTシャツをソールドに貢献した私の為に
二人のパイセンから沢山ご馳走を頂きました。
あざーす!(タニーさんはナカムラさん始め
色々なデザインをされております。世の中のあんなのから
こんなのから、それはそれはもう沢山。)


このボトルを見かけた方はマッサン知人と言って
飲んでもいいです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿